
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/5/24)

いつになったら戦争時間リニューアルくるんですかねぇ・・・

なんだか日ノ本の追加アップデートも来年になってるようだし(-_-#)

さてさて秘伝POTイベントが終わりましたので戦争も通常営業での開始です

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150524225110j:plain

NPCはOTを攻める模様

f:id:Zepairu:20150524225143j:plain

さくっとサブクランでとって防衛を試みますが全然守れませんでした

ギランは大地、CACR、コーラスでケントはPLRLBが攻めるようなカタチ

(PL同盟と呼んでいましたけどRLBの存在感からCACRのような表記に変更します)

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150524225400j:plain

ケントのNPC勢力がようやく崩落、30分ほど掛けていました

f:id:Zepairu:20150524225454j:plain

ギランは城主が転々としますが途中途中それぞれキチンと防衛していた

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150524225626j:plain

コーラスvsPLRLBが続いたケントはRedLionBloods血盟が20分防衛成功

f:id:Zepairu:20150524225803j:plain

ギランは大地が防衛でCACRとケントから転戦のコーラスが攻めとなる

リネ内の時刻がリアルより3分ほどズレていたが安定した防衛を続けられたかな?

f:id:Zepairu:20150524225945j:plain

今回は大地がギラン城主になれました

 

【結果】

ギラン⇒SkyCats血盟(大地)

ケント⇒RedLionBloods血盟(PLRLB)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

と、いうことで途中の文面でも触れましたがPL同盟と呼び続けていた勢力を

CACRのようなスタイルで仮称として敬意を込めて呼んでみたいと思います

 

色々と動きがありますがとりあえずは戦争リニューアルはやくして、です!

あとは死にすぎて辛い、リトアさんみたいに強くなりたいなー・・・