すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

ベガ最強の現役DEが決定いたしました

まずは無事大会が終われましたことを感謝いたします

f:id:Zepairu:20150522231516j:plain

こんなかんじで人も集まりました

f:id:Zepairu:20150522231533j:plain

生放送のほうがエラいことなってました

コメントやゲーム内でのお声がけをきちんと返しきれなくてゴメンナサイ!

f:id:Zepairu:20150522231621j:plain

結果としては前評判通りリトアさんの優勝でした

途中名勝負もいっぱいありましたのでニコ生のタイムシフトを見てほしいと思います

f:id:Zepairu:20150522231743j:plain

優勝者リトアさんに賞金の10M

f:id:Zepairu:20150522231749j:plain

2位のワグナスさんには5M

f:id:Zepairu:20150522231753j:plain

3位のたぁぷーさんには3M

f:id:Zepairu:20150522231829j:plain

そして特別賞はLastGateさんで3M

選考理由は解説の2名と話した結果非戦争クランでここまで善戦し驚異的だった

f:id:Zepairu:20150522231930j:plain

おまけでクラン員から呪われたPG2個寄付されましたので・・・

なめてる奴で賞としてしまむらくんにあげときました

 

NonPvPのベガならではのイベントだったのではないでしょうか

 

参加者、関係者、視聴者の皆さんの協力があって成立した大会でした

それではみなさんありがとう、とても楽しかった!

(なおZepairuはひっそりと1回戦負けしてますので精進しますね)

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュニティの直リンクになりますのでどうぞ)