読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【告知】最強DE決定戦組み合わせ決定

ニコ生の方でランダムによるトーナメント生成を実行

一応不正防止のために公開しながら組み合わせ抽選を行いました

live.nicovideo.jp(ニコ生タイムシフトへの直リンクです)

(タイムシフトはニコ動プレミアム会員だけ見れるのかな)

f:id:Zepairu:20150522195608j:plain

結果こんな感じになりましたけどしまむらくんが不憫すぎた

15名の参加による大会ですが時間が合わなくて辞退された方もいたりしました

 

と、いうかね公式がYoutubeの生放送をするって告知があったんですけど

時間丸かぶりすぎて死にたい

こっちはこっちなりに楽しみたいと思います、俺戦士じゃなくてDEだし!

 

あとニコ生後すぐにGMが近くに出現したりして「アレ・・・?偶然?」という

不思議な感覚になった1日でした、出場者にはおって詳細を便箋で送りますね

 

当日はもちろん試合を生放送予定、PTによるHPの減りも見せますよー!

それではみなさん大会でお会いしましょう~

 

※しゅんちゃんさんの名前がしょうちゃんになっていました

 申し訳ありません、直しました!