すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/5/17)

何気にニコ生での放送頻度が増えてしまいました

見てくださっている方々本当にありがとうございますm(_ _)m

 

それでは今週も戦争を振り返りましょう

【序盤】

f:id:Zepairu:20150517225621j:plain

NPCはケント攻めを選択

f:id:Zepairu:20150517225740j:plain

ということで我が大地がOT防衛で様子を見ます

f:id:Zepairu:20150517225808j:plain

CACRがOTを攻めてコーラスとPL同盟はギランのNPC処理といったところでしょうか

ただし、どの勢力も初動はゆっくりとしたものだったように感じました

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150517225940j:plain

一度取られたOTを大地が再奪還

f:id:Zepairu:20150517230058j:plain

ほぼ同時刻にNPC所持のギランも落城でOT防衛の大地以外はギランへ移動

f:id:Zepairu:20150517230147j:plain

残り6分くらいまでは暇防衛が続く

 

【終盤】

ギランの城主が何度か変わる中OT防衛時間残り6分で動き有

f:id:Zepairu:20150517230303j:plain

PL同盟がギランを防衛する中でCACRとコーラスがOTへ

f:id:Zepairu:20150517230350j:plain

結果1人も通さずに崩れた門も押し返し直す安定した流れで防衛成功

 

ゲーム内時間はリアル時間と2分ほどズレていたので残り時間は10分以上

f:id:Zepairu:20150517230647j:plain

ということでサブクランに何名か移籍してもらってギラン攻めへ

f:id:Zepairu:20150517230728j:plain

残り3分くらいだったかの外門攻め、右1門と中央がほぼ同時に決壊

f:id:Zepairu:20150517230852j:plain

サブクランのプリがあと1セルのところまで詰め寄るもののタイムアップ

f:id:Zepairu:20150517230933j:plain

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

結果OTの城主ではありますがやっぱりギランが羨ましい

CACに見慣れない名前が数名増えていて着実に勢いが伸びているのを実感

 

他に気になったのは今回コーラスがなんだかいつもより慎重だった気がする

門への詰めの速さなど色々と目に見えた変化を感じました

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150517232009j:plain

f:id:Zepairu:20150517232427j:plain

f:id:Zepairu:20150517232432j:plain

f:id:Zepairu:20150517232437j:plain

ありがとうございます(´・z・`*)

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュ直リンクになります)