
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/5/10)

時は来た!さぁ前回の雪辱を晴らすべく気合の大地勢の結果は如何に

それではハイライトです

 

【序盤】

今回はなんとか大地勢は30名ほどの動員数でした

f:id:Zepairu:20150510224923j:plain

NPCのはギランを布告

戦争前にニコ生をしていたけど「ギラン欲しいね」とか喋っていたので悲しい

f:id:Zepairu:20150510225029j:plain

ケントはコーラスと大地が小競合う感じで大地が制圧

NPC所持のOTをPL同盟、CACRが攻めていくといった序盤でした

f:id:Zepairu:20150510225209j:plain

その為に開始7分でNPC側からPC側へと城主が移ります

 

【中盤】

ケントは大地が回しプリで取って防衛時間リセット

全勢力OTへ揃い踏みといったカタチになりました

f:id:Zepairu:20150510225407j:plain

多いなとは思っていたけど今回CAC単独で25名+いたようです

CRと合わせると一番大きい勢力なんじゃないかな?

 

なんとか頑張って防衛勢力を飛ばして城主をPL同盟へ譲り動勢を見ることに

f:id:Zepairu:20150510225530j:plain

思惑が外れて他勢力はケントにシフトしたので防衛中のPL同盟を攻めます

右門を俺、裕里華さんの連携でゴリゴリ抜けて気持ちよかった

(完全に裕里華さんの火力のお陰です、本当にありがとうございまし(ry)

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150510225842j:plain大地はOT防衛開始、他勢力がケントに集結するものの数が異常に多かった模様

大地の後衛陣もこっそり魔法連打で攻めをアシストしにいっていました

f:id:Zepairu:20150510230055j:plain

残り8分の状態から攻めを開始されます

f:id:Zepairu:20150510225955j:plain

ぼろぼろに何度も殺されてもとにかくマシンガン復帰でプリを通さないように努力

f:id:Zepairu:20150510230144j:plain

勝利だああああ!今回は良い勝ち方が出来たと思います!

f:id:Zepairu:20150510230227j:plain

残り時間は回しクランへ何名か移籍してのケント攻めアシスト

f:id:Zepairu:20150510230303j:plain

こんだけ火力があればそれは簡単に落ちますよね・・・

その後にPLが取ったので決まったかな?と思っていたらフラグでした

f:id:Zepairu:20150510230348j:plain

f:id:Zepairu:20150510230403j:plain

きっちり城主になっていくスタイル、ホントすごい

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

なんとか雪辱を晴らせたと思いますし、守りきれての勝利でなおさら嬉しい

 

他勢力の動員数が半端ではない状況となっており大地が最小動員勢力かも知れない

ヘルプでも構いません、「おもてなし」または「Zepairu」へご一報下さいませ