すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【告知】最強DE決定戦開催のお知らせ&ニコ生コミュニティ設立

それっぽい大会告知用ポスター作ってみたけどいまひとつだった

f:id:Zepairu:20150508170939j:plain

ある程度内容が固まったので本告知としたいと思います

前回記載した内容から記載不足補填やルールにちょっと変更いれました

 

【最強DE決定戦詳細】

日時:2015/5/22(金)21:30~

場所:過疎村の何処かのドア周辺コンバットゾーン

参加資格:ベガ鯖のLv75+のDE(課金変身使用可能)、(選考も行います)

応募方法:Zepairu宛に便箋、Wisで参加表明をしてください

応募〆切:2015/5/17(日)23:59迄(日付をこえた便箋は不受理)

試合方式:トーナメント方式

(参加者を〆切次第トーナメント生成サイトでランダムで組み合わせ決定)

賞金:1位【10M】2位【3M】3位【1M】特別賞【3M】

(3位決定戦は行います、特別賞は印象に残った良い試合をしたプレイヤーに進呈)

 

ルール(確定)

・AB、スリープ、毒付与、スペルスクロール使用禁止

(ABはLv差&運で劇的に結果が変わるので単純にスペック勝負とします)

・自力エンチャントのみ使用可能(VIP、NPC系、課金系使用は可能)

・回復手段は鎧の加護、CP50個のみ使用可能(POTは大会運営より配布)

・カウント00000000の白茶が消えた瞬間より試合開始

・1本勝負でのトーナメント方式

 

大きな変更点としては回復手段のACPを普通のCPにした点

f:id:Zepairu:20150508171922j:plain

(クラン員らと協議、実験の結果こうなりました)

試合時間の短縮と火力とHPのバランスを考えた結果今回はこれで行います

 

ゲーム内での定期的な全チャでの告知(夜に2回程度を可能な限り毎日)

ゲーム内のギランBBSでの告知で参加者、観戦者を募っていきます

他勢力の人と力試しが出来る貴重な機会です

是非是非ご参加をお願い致します!

 

また観戦に際しましてHPの変動をみたいという要望も少数ありました

不慣れながらニコ生の配信も予定しております

(口下手なので大会用で普段は殆ど配信しないで終わりそう)

com.nicovideo.jp(ニコ生コミュニティへの直リンク)

 

クラン員がスポンサーになって10Mくらいだすよ!とか言ってくれたので

ウケが良ければその時にスポンサーになってもらってまた開催します(^O^)

 

現在「参加確定者」6名、「参加交渉中」8名なのでもう少し欲しいトコロ

特に接点のない狩りクランの方々とお手合わせしてみたい

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150508172909j:plain

あざあああああす!

あとしまむらさんと相互リンクになりました、こちらもあざあああああす!

 

【普段の様子】

f:id:Zepairu:20150508172933j:plain

ベガ鯖もDROP2倍だったのか