
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/5/3)

GWですね(白目)

自分の業種は関係なく仕事ですが各勢力の動員数にそれなりの影響が見られました

 

【序盤】

さて我が大地は25名程の動員数でしたので普段より少なめ・・・

f:id:Zepairu:20150503230440j:plain

今回のNPCの布告先はOTでした

f:id:Zepairu:20150503230553j:plain

防衛可能な人数でもないのでじゃれ合いのような空気が続く

 

【中盤】

NPC城主のケントをPL同盟が主体となり奪還しそのままPL同盟が防衛開始

f:id:Zepairu:20150503231329j:plain

ギランではコーラス、大地、CACRが奪い合いを続けます

途中残り防衛時間3分ちょいのところまで耐えたのですがダメだった

f:id:Zepairu:20150503230942j:plain

そんな中ケントの防衛時間が残り6分になっている事に気付き慌てて各勢力転戦

前列の前衛のCOIチカ率が高く少ししか破れず残り1分で撤退

f:id:Zepairu:20150503231246j:plain

ケントはPLが城主となりました

f:id:Zepairu:20150503231431j:plain

各勢力ギランへ戻りGT争奪戦

ここで大地が制して残り3分守れば勝ちの状態になったのですが

f:id:Zepairu:20150503231640j:plain

伝達ミス等々あり防衛に穴が空きまくりでGT周りを封鎖しきれずCACが城主へ

f:id:Zepairu:20150503231659j:plain

悔やんでも悔やみきれない敗北

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

ケント⇒νPhantomLordν血盟(PL同盟)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

所感として

「残り時間の焦り、または残り時間による慢心」

「人数が普段より少なく粗がより目立った」

「プリがクラウンを取るゲームという事の再認識の必要性」

といったところですかね・・・

 

一介のクラン員ではありますが腐らずに反省と見直しを積み重ねていきます

「アイツやるなー」とか「よくやった」って思われてみたいじゃない?(-_-;)

 

 ※お詫び

リンクのリネージュ図書室様の表記が図書館と間違っていましたので修正

大変申し訳ございませんでした