
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

+10以上の武器が欲しくてOEしてみたんだ

f:id:Zepairu:20150503080616j:plain

今回のハイネイベントは肩透かしを食らった感じ

死者を出しまくるイベントボスの水竜は2回くらい食ったけど不味かったのでパス

13周年イベントのラプチャーみたいなボスって認識だけど合ってるかな?

 

そんなかんじでモチベーションがだだ下がり\(^o^)/

 

そんな時は装備燃やして暖を取ります

ならば新しい武器でも入手し、やる気を上げて秘伝POTを活かして狩りへ行こう

高OE品ってなかなか市場に出てこないので自作開始

f:id:Zepairu:20150503081636j:plain

本命という名の生贄でDnDBが燃え散る

f:id:Zepairu:20150503082009j:plain

前回出来た+9B-煉獄爪と市場で契約書を買って作った+7B-破壊爪5本を用意

契約書が30M分くらいで5本出来たので結構良い成功率

(画像ではフライングで2本燃えていますが気にしないでね)

f:id:Zepairu:20150503082340j:plain

f:id:Zepairu:20150503082347j:plain

+9B-煉獄爪1本、+9B-破壊爪1本ずつになる

f:id:Zepairu:20150503082452j:plain

A-DAIを補充、信頼と実績のOE専用キャラでB-煉獄爪が+10になってくれました

f:id:Zepairu:20150503082718j:plain

地属性を貼って象牙専用武器に仕上がる

祝福効果と地属性で象牙の敵の処理速度が体感で分かるレベルで良くなり大満足

f:id:Zepairu:20150503083100j:plain

前回の記事を見て知り合いがB煉獄爪欲しがっていたけど分かる人には分かる逸品

やる気でたんで象牙オンラインがんばります