
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/4/26)&最近の出来事

最近戦争記録くらいしか記事を上げられていないのが切ない今日この頃

記事の最後に最近の出来事をサクッと載せたいと思います

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150427000733j:plain

さてさて今回のNPC攻めの対象は自勢力所持のケントなので開幕放棄

f:id:Zepairu:20150427001012j:plain

ギランはPL所持、守りは殆どなく楽々と城主へ

f:id:Zepairu:20150427001056j:plain

防衛を試みたがあっという間に落城、今日の大地はなんだか動きが悪かった

f:id:Zepairu:20150427001527j:plain

中央にいたサブクランのプリが死んですぐにCACの人が上に乗る

こおいう動きの良さを本当に見習わなければならないと素直に関心

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150427001239j:plain

裏でOTの戦局も動いておりNPC→CR→RLBと城主が変わっていた

f:id:Zepairu:20150427001203j:plain

ギランが混戦模様となったのでPL同盟の守るOTへアタックを仕掛け奪還成功

f:id:Zepairu:20150427001355j:plain

その後ギラン組もOTへ押し寄せて守りきれずあっさりと落城

 

【終盤】

自勢力の大地は狙いをギランへと変更

f:id:Zepairu:20150427001515j:plain

だけどやっぱりすぐに崩壊

f:id:Zepairu:20150427001759j:plain

外門防衛決壊後、血盟帰還からGT防衛へ

ジリ貧であっという間に制圧されてしまい案の定CACが城主へ

f:id:Zepairu:20150427001905j:plain

攻め返すもののリネ内の時刻は外門攻撃開始で残り2分半、内門到着で残り22秒

f:id:Zepairu:20150427002013j:plain

各攻め勢力がGTに着いたと同時に終了

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒RedLionBlood血盟(PL同盟)

 

なんというか後手後手だったので教訓と致しましょう

5月からの戦争リニューアルが与える影響にも注目していきたい

http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1420

(公式:ローカライズマップ参照)

 

【おまけ】

最近本当に仕事が忙しくて忙しくてリネの時間も短くなっていました

象牙だけ消化とかで出来事が少なすぎて('∀`;)

 

そんな中変わった事がいくつかあったりなかったり

f:id:Zepairu:20150427002830j:plain

あの有名なしまむら氏と仲良くなったような気がする

敵対だけど同じDEで似たレベルで後発組で共通点が多いからかなーと思う

 

f:id:Zepairu:20150427003354j:plain

似たようなタイミングで同じGBEに飛ばされてきた方がいて申し訳なくなった構図

 

f:id:Zepairu:20150427003523j:plain

なんとなくやったらストレートで出来た+9B煉獄クロウ

(ゴミとか言わない、象牙で地属性にすれば(ごにょごにょ・・・)やっぱり倉庫にぶっ込んどきます)

 

f:id:Zepairu:20150427003747j:plain

知り合いのターサ(Wiz)が脳筋クランの大地に移籍してきたけど馴染むの早すぎだろ!

てか何で俺がログインするとみんな挨拶を1文字で済ませるんだよwwww

 

さ、イベントが来ますのでそこでまた変わったことがあったら記事にしましょうか

f:id:Zepairu:20150427004053j:plain

http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1420

このTOP絵見てクラスでいうとILがハブられていると気づいた貴方は優しい人

 

それではまたね(´・z・`) ←この顔文字、自分らしくZを入れて使ってるんだが流行らないかな