
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/4/19)

2週連続城なしの当勢力大地、今週はどのように動くのでしょうか

それでは振り返っていきましょう!

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150419211939j:plain

NPCはOTを対象としましたので各勢力出だしはケントに集中

f:id:Zepairu:20150419212035j:plain

 

【中盤】

コーラス、CACR、大地はケントで交戦

PL同盟はギランのNPCを削っているような状況が続きます

f:id:Zepairu:20150419212138j:plain

ちょっとわかりやすいSSが無かったのでバトルショット代用

f:id:Zepairu:20150419212323j:plain

大地がケントを抑えて門外での防衛開始

ある程度の交戦がありましたが他勢力がギランへ行ったのを確認し門防衛へ

f:id:Zepairu:20150419212440j:plain

また1列目・・・

 

【終盤】

残り6分ほどでギランが落城

f:id:Zepairu:20150419212517j:plain

全勢力ケント攻めを開始(SSは残り31秒の状況)

f:id:Zepairu:20150419212613j:plain

キャンセル、復帰等々で満身創痍だったがなんとか守り切る

f:id:Zepairu:20150419213025j:plain

残り5分となるがNPCからCRへとなっていた城主がPLへと移る

RLB血盟が防衛側ではあるが排除行為を殆ど行っていなかったように感じた

f:id:Zepairu:20150419213215j:plain

最後のGT乱戦の様子からの・・・

f:id:Zepairu:20150419213240j:plain

PLの粘り勝ちで終了

 

【結果】

ギラン⇒νPhantomLordν血盟(PL同盟)

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

デジャヴな展開にならなくてよかった、その一言

 

f:id:Zepairu:20150419213554j:plain

あと読者としてBlogを楽しませて頂いていたコーラスの方が引退されました

本人に許可を頂いたので敬意を表してSSを掲載、おつかれさまでした!

(他勢力の勧誘SSを載せちゃったー(棒))