
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/4/12)

リアルで喉風邪をひいてダウンしていました

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい日が続いていますが皆さんもお気をつけ下さい

それでは戦争のダイジェストです、どうぞー!

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150412212112j:plain

当勢力は城を持っていなかったので久しぶりに赤き騎士団にも参加

f:id:Zepairu:20150412213628j:plain

160kも貰った、なにこれすごいうまい

f:id:Zepairu:20150412212427j:plain

各勢力序盤はケントに集中

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150412212504j:plain

OTのNPC防衛を崩しに出掛けたところもありましたが大地はケント継続

コーラス防衛の門抜きで個人的な話だけど先頭で殴るが上手く攻めの詰めが出来ず

アタッカーの役目の火力は果たせたがそれだけではダメだなと再認識

f:id:Zepairu:20150412212735j:plain

コーラスの攻め返しを耐えて第一波終了

f:id:Zepairu:20150412212800j:plain

その後OTはPLが城主へ

CACR同盟&コーラスがケント攻めを開始

耐え切れず防衛失敗となり再度争奪戦へと移る

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150412212924j:plain

中央に人がいっぱいいるので横でディテクを炊いて様子を伺う

f:id:Zepairu:20150412212953j:plain

右1セル門が抜けそうなので併せて行動、その後内側から後衛を崩すことに成功

タワー戦へと移るが「ある法則」が脳裏をよぎる

 

「終盤コーラスが取るとギリギリでCACが取って終了となる」

 

f:id:Zepairu:20150412213036j:plain

Ω\ζ°)チーン

 

こちらの大地プリは集中砲火を浴びていた

その最中CACプリは12時方向から上手にスライドしてタワー戦を制した

 

一枚上手でござった

 

【結果】

f:id:Zepairu:20150412213343j:plain

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

オーク要塞⇒νPhantomLoadν血盟(PL同盟)

 

次に向けて体調を整えるところからはじめます、ではー ('∀`)ノシ