
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/4/5)

秘伝POT終了後初回の戦争ですがどうなったでしょうか

それでは今週も振り返ってみましょう

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150405212605j:plain

NPCはOT攻めでした、大地は門外での防衛スタートとなります

f:id:Zepairu:20150405212810j:plain

睨み合いの均衡を破ったのはCACでした

前衛陣の釣り&陽動により他勢力も一斉にアタックを仕掛けてきます

f:id:Zepairu:20150405212647j:plain

というわけで城主もコロコロと変化

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150405212933j:plain

各勢力防衛を試みますがなかなか耐えられず崩壊

f:id:Zepairu:20150405213004j:plain

大地も奪還して再度防衛を試みます

f:id:Zepairu:20150405213020j:plain

10分程度までは守れるもののそれ以上は難しい

 

【終盤】

PL同盟がケントへ転戦しRLBがケント城主となる

ギランは大地、CACR、コーラス、ダッシュ勢での戦争が続きました

(少なくても2つのダッシュプリは稼働してたかな?)

 

残り10分でコーラスのサブクランがタワー戦を制する

f:id:Zepairu:20150405213217j:plain

そこからラスト5分まで耐えてコーラスが城主へ

あれ・・・なんだか知っているよこの流れ・・・

f:id:Zepairu:20150405213352j:plain

ラスト30秒位の出来事

f:id:Zepairu:20150405213548j:plain

乱戦を制するはCAC!(前回も言った気がする)

大地とCACがタワーに隣接しており本当にタッチの差

 

ただ、思ったことはCACの方々は移動をBW変身で行っておりました

時間短縮の意識が今回も勝利を呼び込んだのでは、と思った今日この頃

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

ケント⇒RedLionBlood血盟(PL同盟)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

本当にどの勢力が城主になってもおかしくない状態が続いてます

今日はなんだか弓が痛すぎて死にすぎた(乾いた笑い)