すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

今いる自分と違うルートへ行った自分はどうなっていただろうか

まずは先日のギルタス討伐の様子からどうぞ

f:id:Zepairu:20150330233814j:plain

クランマークが謎のZマークのまま討伐が通されて若干恥ずかしかった

f:id:Zepairu:20150330233922j:plain

秘伝POTもあり早々と討伐成功で勇士1、3位が自クランでしたー

 

さて意味深なタイトルですが大地に入り早半年近くが過ぎ去りました

で、CRやコーラスで戦争に出ている知人と話す機会があり「意外だ」と言われたので

思い出話ついでにふと考えこんだので記事にしようかと思いました

(◯○◯◯◯さん、ちゃんと記事にしたよw)

 

1.2014/11/17の記事で2つの勢力から誘われたと書いていますが

  それは「コーラス」と「CR」でした

コーラスはラゲールさんから、CRはアイポポさんからそれぞれお話を頂きました

 

個人的に「打倒大手」、「どうせ大手なんて新人に古参が厳しいんだろ」とか

思っていましたのでコーラスにすっごい魅力を感じて直前まで入るつもりでした

CRも丁寧なお誘いで嬉しかったのですが自分の理想系がコーラスの方でした

 

結局は悪友の陸奥守吉行の導きで大地へ行くこととなったのですが・・・

今となっては大地は想像の大手と違って「ゆるゆるのガバガバ」で満足しています

こんな新顔のへんちくりんに対してもちゃんと構ってくれるのがホント嬉しい

 

だからこそコーラスのしまむらさんを脳内ライバルという記事で

過去に取り上げたりと、ある意味未練があったのでした

 

結果としては今大地に属させて頂いているのが一番最高の環境と思っています

 

2.実際のスペックってどうなの?

 はい、お答えしましょう

f:id:Zepairu:20150330235633j:plain

以前にもご紹介したメイン武器は+11TODB

f:id:Zepairu:20150330235703j:plain

戦争時のACとMRはこんな感じになっているかと思います

(MRはSAで5%増加可能)

 

81のリングスロット開放や今後のゲードル実装でAC-120も現実的なので楽しみ

もっと情報をオープンにしていこうと思います