すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/3/29)

秘伝POT最終週の戦争、攻め有利でどのように戦局が動いたのか

それでは今週も戦争のダイジェストをお送りいたします

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150329212544j:plain

NPC勢力はケント攻めとなり大地は城を放棄

f:id:Zepairu:20150329212617j:plain

各勢力ギランに集結し最初から乱戦模様となる

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150329213053j:plain

CACR同盟がギラン戦線から離脱、NPC攻めに転戦しOTを落とす

f:id:Zepairu:20150329213146j:plain

ギランはコーラス、PL同盟、大地がそれぞれひっかえとっかえ城主に

大地が防衛開始をすると各勢力CACR同盟の守るOTへ(防衛成功20分経過阻止の為)

f:id:Zepairu:20150329213402j:plain

OTが落ちると防衛を開始したコーラス以外がギランへ戻ってくる

f:id:Zepairu:20150329213226j:plain

ギラン防衛開始から10分経過辺りの様子

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150329213915j:plain

残り36秒で気合の撮影

f:id:Zepairu:20150329214026j:plain

門防衛が崩れてからのタワー防衛を5分ほど粘り通し防衛成功

f:id:Zepairu:20150329214128j:plain

サブクランのPT再編成を含めても10分以上時間残る計算だったのでOT参戦

f:id:Zepairu:20150329214220j:plain

全勢力いたので運動会状態、良い子のみんなはこの後の展開が読めるよね?

f:id:Zepairu:20150329214355j:plain

乱戦を制するはCAC!

 

【結果】

ギラン⇒SkyCats血盟(大地)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

 

前回も思ったけどPL同盟の潜在能力の高さが怖い

どの勢力が城主になってもおかしくない状況が続いていると思います

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150329215122j:plain

f:id:Zepairu:20150329215129j:plain

f:id:Zepairu:20150329215132j:plain

ありがとうございます、励みになります

f:id:Zepairu:20150329215141j:plain

セティさんから80Hitお祝いにBPと食糧頂きました

BPを最初みたときに「俺DEだったよ・・・な・・・?」って考えてしまった