
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

Lv80到達&記念OE

2015/3/25 13:15 Lv80に到達する事が出来ました

f:id:Zepairu:20150327223755j:plain

思い返えせばリネ復帰&キャラ育成開始が去年の1月28日

6月頃にモニターやらPCが次々と故障し1ヶ月近くログイン出来ませんでした

8月頃にはリンパ節炎になり入院し1ヶ月近くログイン出来なかったこともありました

 

そう考えると実質1年位の実働期間

昔の1h/0.3%の効率で満足な時代を知る自分にとっては驚異的なペースです

 

f:id:Zepairu:20150327224530j:plain

Blogを開設したのが昨年の9月23日

陸奥守吉行とかいう悪友の真似で始めたBlogもなんだかんだで続いております

 

f:id:Zepairu:20150327224307j:plain

色んな方に興味をもってもらいたいので戦争の記録も続けております

こちらの初出は11月23日です、週1回開催の戦争には毎週参加で18回分

昔に比べると開催回数が少ないので寂しい、今後のリニューアルに期待

 

26日の20時頃にクラン員が全チャでおめでとうと一斉に言ってくれました

恥ずかしくて断っていたけど結果としてすごく嬉しかった

f:id:Zepairu:20150327224955j:plain

f:id:Zepairu:20150327225017j:plain

f:id:Zepairu:20150327225009j:plain

f:id:Zepairu:20150327230142j:plain

f:id:Zepairu:20150327225000j:plain

f:id:Zepairu:20150327225023j:plain

全チャを荒らしたようなもんなのにクラン外からも祝福されて感謝感謝・・・

特にグリッパーさんやワグナスさんは戦争では敵対勢力なので余計に嬉しい

 

f:id:Zepairu:20150327225509j:plain

シレッと雨さんがお祝いをくれたのでOEでもして俺らしく花火を上げましょうか!

f:id:Zepairu:20150327225605j:plain

まずは+7のイベントガーダー確保、相場以下の10Mちょいで完成

f:id:Zepairu:20150327230027j:plain

ストレートで9になったB-破滅CS

f:id:Zepairu:20150327230046j:plain

勢いでライトニングエッジが10になりました

f:id:Zepairu:20150327225932j:plain

時折燃やしていきますよー

f:id:Zepairu:20150327225730j:plain

ラッキーチェストから出た破壊DBが準ストレートで9に

その後に雨さんからもらったA-DAIを貼るものの燃えました(SS撮り忘れ)

f:id:Zepairu:20150327225658j:plain

7から一気に全部成功

f:id:Zepairu:20150327225854j:plain

イビル、B-RKGSは10にならず燃えましたが10幸運GS完成

f:id:Zepairu:20150327230009j:plain

140Mで売却

 

他にはガチャ産の幸運SOM等が燃えましたがトータルでは結構浮きました

OEは+7武器からの挑戦が殆どです、燃えても7武器を失った損害額で済みますから!

(それと10→11はコスパが悪いので売り目的なら9→10までが美味しいかも)

 

今後の展望としては

【1、Lv81になってリングスロットの開放を行う】

【2、戦争記録を継続し、勢力紹介等も行っていく】

【3、サボりがちだったDE関係を主とする考察記事をもっと書く】

の3つを軸にリネージュ、Blog運営を楽しんでいきたいと思います

 

今後ともZepairuのことを宜しくお願いいたします

f:id:Zepairu:20150327231104j:plain

それでは皆さん「すこし てかげん してください。」ね('∀`)

(この大地って勢力、ノリが良くてとっても楽しい)

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150327231200j:plain

ベガ最高峰ILのゆぅめちゃんさんも見てくれているとは思わなかった

f:id:Zepairu:20150327231206j:plain

俺の中では追いかけ続ける遠い背中のCalintzさん、嬉しかった一言