すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

(物理的な)大型アイドル(なんで俺こんな記事書いてんだろう)

80Hit報告をする前にチラ裏

 

さっきね、週刊少年マガジンを買って来たんだ

最終ページの広告みて目玉が飛び出た

f:id:Zepairu:20150325115907j:plain

Pottya Official Web Site(公式のページ)

総体重380kg、平均体重76kgの大型新人アイドル

大型の意味がそっちかよ!的な感じでリアルに声出してツッコミ入れたよ!

しかも色んなとこで精力的にプロモーションしてるという謎の力の入れ具合

 

4月29日にメジャーデビューシングル出すらしくて曲名が

「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」

YouTubeで視聴、歌詞が「しょんぼりしたらギュッとホールドしちゃうからね」ww

AKBを抜く次世代大型(物理的)アイドルをちょっと応援したくなりました

推しメンはやっぱセンターかな(震え声)

 

 

ほんとどうでもいい記事だった、次本気出します