すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/3/15)

秘伝POT!と思っていたけど性能はACP以下で3段階加速ありの今回の戦争

どのように影響したのでしょうか、それではダイジェストです

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150315213358j:plain

NPCはギランへ行き、早い段階で落城

f:id:Zepairu:20150315213516j:plain

ケント防衛を試みるがすぐに失敗に終わる、3段階加速は伊達ではない

ましてや後衛がMPPOT使い放題でその点も荒れる要因となっていました

OTはCACRが攻めてNPCから主導権を奪還していた

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150315214032j:plain

敵味方それぞれすぐに死んでしまうほどの高火力

ジリ貧気味ではあるが残り時間延長のためサブクランで城主になることに成功

 

すぐにOTへ転戦

f:id:Zepairu:20150315213726j:plain

奪還に成功する

 

【終盤】

ケントの方は動いているがOT攻めはなくなり時間終了まで防衛となる

f:id:Zepairu:20150315214319j:plain

遊ばんでほしい

f:id:Zepairu:20150315220508j:plain

視野が完全に隠されたまま大地の防衛成功

f:id:Zepairu:20150315214421j:plain

残り時間が8分程あったので2城制覇狙いでケントへ

f:id:Zepairu:20150315214500j:plain

残り3分でコーラスが城主へ

 

f:id:Zepairu:20150315214549j:plain

CAC勝利ログは戦争終了残り10秒の出来事

f:id:Zepairu:20150315214601j:plain

この流れデジャブ

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

所感としてクラン内でエルフ、Wizのバトルショット報告がかなり多く聞かれた

自身はエルフのTA部隊でかなりやられたので食糧もっと積まなきゃいかんね・・・