すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

案の定のメンテ延長

東日本大震災からもう4年が経ちますね

震度6を体験した身としては今でもハッキリと思い出せる程の衝撃の体験でした

人はその経験、失敗を糧に成長し前に向かって歩いています

 

ただしNCJは経験、失敗を糧にせず同じことを繰り返す

 

f:id:Zepairu:20150311101944j:plain

仕事が休みで開幕からガンガン狩るぞーって気合を入れるとコレ

他にもちょいちょいバグが入って臨時メンテナンス発生しなきゃいいなぁ・・・

 

そういえば秘伝POT類が来ましたけどまたギルタス討伐の計画は立つのでしょうか

無尽蔵にMP作れて火力あがるから次こそは目の前で成仏するギルタスを拝みたい!

 

ではイベントの記事を書こうと思っていたけど始まらないので適当にSS貼ります

f:id:Zepairu:20150311103759j:plain

残像とかではなくリカントが2匹同時に襲ってきて死にかけた

1匹目が170k、2匹目は確認したところ空だったかも

 

f:id:Zepairu:20150311104024j:plain

最近美味しくなったMLCに行くと久しぶりにカスパーズに遭遇

カスパとセマがMAPの通りに右上の方でイチャイチャしてた

f:id:Zepairu:20150311104147j:plain

メルキとバルタは何故か真逆の左下の方でイチャイチャ(意味深)していました

DROPはカスパがN-ZELのみ、セマはダイヤのみ、メルキとバルタは空っぽ

バラバラに出現するって話を聞いた事があるけれど離れすぎやろ!

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150311104606j:plain

最近移籍してきたDEさん、DE談義に花が咲いて楽しい

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20150311104643j:plain

さぁイベントでどこまで上げられるか