
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ギルタス討伐成功】その報酬は・・・?

猫気質なリネ記録管理人のベガ鯖在住「気分屋」さん主催のギルタス討伐に参加

f:id:Zepairu:20150308002604j:plain

一応右下の日付の通り最初の方から参加で殴り続ける

f:id:Zepairu:20150308002809j:plain

何度も何度も死んでも復帰、途中疲れてメリシャ加護貰わずに行きEXPロスト発生

意識も遠退きはじめるがゾンビアタックで参戦継続

f:id:Zepairu:20150308003028j:plain

討伐成功しよった!(0時8分頃)

f:id:Zepairu:20150308002858j:plain

死んでしまって復旧のタイミングで討伐完了、報奨すら貰えなかった\(^o^)/

 

ギルタス討伐収支簿

支出:アデナ2.5M 自作していたカンタマSCいっぱい EXPロスト75換算3%

収入:思い出だけで十分じゃん

 

f:id:Zepairu:20150308003304j:plain

音量のでかいエンディングもどきは2回目なのでESC押してすっ飛ばした

もぅマヂ無理。ふて寝しょ・・・いや、みなさんお疲れ様でした!(ふて寝はします)