すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

執行剣持ちKniを超えた男

新狩場などが出ましたが皆さんどうでした?

 

DVは悪くなさそう、OTは不味すぎて涙が止まらない

巨人の墓は難易度とブラサカという餌以外は報酬が見合わないKUSO狩場と思った

f:id:Zepairu:20150301184303j:plain

挙句の果てには臨時メンテナンス

 

f:id:Zepairu:20150301184519j:plain

/whoでの現在の接続数が見れるという不具合(?)もありましたね

昔は普通に仕様だったんですけど思ったより過疎ってないと感じた

 

メンテナンス終了時間未定となっており本日の戦争はどうなることやら

せっかくなので溜まっていたSSでも貼り付けていきますかー

 

f:id:Zepairu:20150301184920j:plain

オーレンでランテレしてて到着した流氷の上

外側と内側は別判定で行き来出来ないので外側ブックしかないのは切ない

 

f:id:Zepairu:20150301185135j:plain

f:id:Zepairu:20150301185128j:plain

f:id:Zepairu:20150301185119j:plain

f:id:Zepairu:20150301185145j:plain

f:id:Zepairu:20150301185149j:plain

遠い昔の全チャの賑わいも懐かしい、茶巾633分とか食らって便箋で会話したなぁ

 

f:id:Zepairu:20150301185444j:plain

チョコイベント終盤、(チョコ100個使用)ドアコン大会

迎え撃つは不敗神話、執行剣持ちのーゴックーさん

f:id:Zepairu:20150301185723j:plain

数々のクラン員を葬った神が本気勝負で負けた日

同じKniである彼の名前は出さないでおこう、それが最終兵器である

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150301190250j:plain

f:id:Zepairu:20150301190256j:plain

f:id:Zepairu:20150301190300j:plain

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20150301190422j:plain

DEのクラスケア、ABの微妙な消費MP減だけかよ