
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

レベルは上がったんだけど

あと少しでレベルが上がる、日曜休みに向けて土曜の夜から週末廃人しよう

f:id:Zepairu:20150301190633j:plain

日付が変わる前なのに居眠りして死んでしまう自分だった

 

辛いレベリングには紆余曲折あった

f:id:Zepairu:20150222165932j:plain

クラン員の提案もありCRプリのニコ生放送に勝手に映りに行ったりとか云々

(田舎者なのでテレビ中継みたいなものには後ろからピースをしたがる)

 

f:id:Zepairu:20150222170446j:plain

ちゃんとお詫びはして撤収しました

f:id:Zepairu:20150222170856j:plain

その後のコメント欄を見てほっこり、暖かすぎるベガ鯖の民度

改めてネタ突撃を受け止めてもらい有難う御座いましたm(_ _)m

 

f:id:Zepairu:20150222165048j:plain

そんなこんなでレベル78、前回のアップから1ヶ月程度掛かりました

イベントが待ち遠しい

 

【たい焼き戦争その後】

おやつを求めて先ほど近所のたい焼き屋さんにいってきました

変わったのが食べたいなーと思ったらありましたよ~

 

「お好み焼きたい焼き」

 

f:id:Zepairu:20150222172025j:plain

(写真撮り忘れたんでネットから転載)

 

買って来たものをスマホで撮影

f:id:Zepairu:20150222172817j:plain

なんやこれ・・・

中身は豆腐ベースのポテトサラダっぽいのが詰まっていて美味しかった

 

でも「たい焼きの形をしたお好み焼き」でしかなかった

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150222171604j:plain

たい焼きは粒あん派の提供でお送りいたしました