すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

たい焼き戦争~粒あん派の逆襲~

先日たい焼きの中身でクラン内が割れたという『どうでもいい』記事を書きました


たい焼き戦争勃発 - すこし てかげん してください。

その『すんごくどうでもいい』記事に反応した方がチラホラおりました

f:id:Zepairu:20150218082249j:plain

あかん、このクラン敵しかいない

と、思っていたら公募HDに誘ってくれた風のセティさんがこんな質問を投げかける

f:id:Zepairu:20150218082508j:plain

粒あん派、反撃の狼煙

 

f:id:Zepairu:20150218083529j:plain

まじめに勧誘しよう

f:id:Zepairu:20150218082146j:plain

(見ましたをくれた匿名希望の有名人さん)

f:id:Zepairu:20150218082226j:plain

ご協力(?)感謝いたします

 

話は変わるけどあかん、このクラン敵しかいないで思い出した

f:id:Zepairu:20150218082747j:plain

最近ログイン時の挨拶を一文字で済まされております

 

案の定おふざけの筆頭、プリのおもてなしがこんなことまでしはじめる

f:id:Zepairu:20150218082900j:plain

大地のクランマークをZにしやがった、7分かけて作ったとか聞いてないから

称号も意味わかんない、どんだけ粒あん嫌いだよw

f:id:Zepairu:20150218083239j:plain

そりゃこの前の戦争終了と同時にこんな叫びもしたくなります、Z

 

f:id:Zepairu:20150218083701j:plain

全チャの一コマ、ホントまじめにクラン員増やす気あるんか

f:id:Zepairu:20150218083830j:plain

反応してくれただけ優しいと思いました

なお、おもてなしにはWisが無い模様

 

【Special Thanks】

f:id:Zepairu:20150218083957j:plain

f:id:Zepairu:20150218084022j:plain

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20150218084611j:plain

休みがほしいいいいいいいいいいい