すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/2/15)

バレンタインイベントで高性能POTが使える最中、どうなるか!

では開幕です~

f:id:Zepairu:20150215211233j:plain

NPCはギランを標的に、こちらはOTフル防衛を試みます

 

【序盤】

コーラスが早速攻めてきました、なんかうち少なくね?

f:id:Zepairu:20150215211441j:plain

 

ギランはCACRが防衛する模様

f:id:Zepairu:20150215211605j:plain

チョコってクジャクの食糧と同じようなもんだからすごいけど死ぬときは死ねます

イミュって大事よね

 

【中盤】

途中、沈黙弾がかなーり効いているのでプリから入電

『ミッション:相手プリの沈黙弾発射を阻止せよ』

f:id:Zepairu:20150215212116j:plain

邪魔をしにウロウロ、BOXされまくりで死につつも妨害継続

f:id:Zepairu:20150215211744j:plain

一応効果はあったらしい、1発60kくらいする沈黙弾を連射してきて相手も本気

 

f:id:Zepairu:20150215212220j:plain

弓の特殊能力でMP吸わないでください、おねがいします

 

f:id:Zepairu:20150215212451j:plain

COI着られてディテクするMPもないので相手の後衛の妨害にいっときました

戦線にPL同盟も入り、戦況はいよいよもって熾烈に

 

【終盤】

なんだかんだでギランはNPC攻めにも関わらず同盟パワーで安定防衛とのこと

残り9分でこの状況、少し抜けられたがプリは通してない状況

f:id:Zepairu:20150215212700j:plain

 

残り1分31秒、心臓ドキドキだしここまで何度補給にいったか分からない

f:id:Zepairu:20150215212913j:plain

そして・・・

f:id:Zepairu:20150215213144j:plain

フル防衛成功!

熱い熱い戦争でした!コーラスさん、PL同盟さんおつかれさまでした楽しかった!

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

来週もチョコ期間なので防衛になるのかな、どうなるのかなー?