
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

たい焼き戦争勃発

日曜の昼下がり、近くの皮がぱりぱりで美味しいたい焼きを買ってきたんだ

f:id:Zepairu:20150208152926j:plain

(チャット右上がミニMap表示被っていて若干くすんでいますが気にしないでください)

新発売のメープル味と小倉あんを買ってきたと喋ったらこれである

f:id:Zepairu:20150208153036j:plain

自分のあんこ勢に対し、カスタード勢が圧倒的に優勢・・・ところでチーズって?

f:id:Zepairu:20150208153119j:plain

チーズクリームは近場では売ってないけどチーズクリームって響きなら美味しそう

ってかカレーのたい焼きってなんだよ

 

f:id:Zepairu:20150208153246j:plain

だから称号で遊ぶなって、変態とかひどいだろw

 

f:id:Zepairu:20150208153323j:plain

全チャで助けを求めようとしたが噛んだのでアウト

f:id:Zepairu:20150208153826j:plain

粒あん派、少ないんかな orz

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20150208153908j:plain

甘いモノを食べて休憩しつつ頑張ります、あと粒あん派は集合すること