すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

OE頑張ってくださいと言われたので

幻影で狩りをしてたら立ち止まってこっちを見ているようなDEさんがいた

f:id:Zepairu:20150205222548j:plain

気になっていたらWisがきました

f:id:Zepairu:20150205222400j:plain

ありがとうございます!称号が気になったとのことでWisをくれたそうです

f:id:Zepairu:20150205222317j:plain

いつの間にこんなタイトルにしてたんだよ、あのプリ!

その後、PL系で戦争に出ている方からも見てますWisを頂きました

f:id:Zepairu:20150206111514j:plain


リネージュ+α日記 私もこの方のBlogの読者だったりしました

f:id:Zepairu:20150205222259j:plain

(過去のSS漁ったら同じ血盟の方からの見てますがあったので今頃ですけど掲載)

 

で、ですね・・・見てますと言ってくれる事にこの上ない喜びを感じるのですけど

併せて「OE頑張ってください」ってみんな言うのよね

(元々はOEブログじゃないんですよ・・・)

 f:id:Zepairu:20150205222647j:plain

だからプリは俺の称号で遊ばんでほしい

 

でも、せっかくなのでSSに撮っていない分もありますが残っていたOESSを掲載

自分がメイン、サブで使いたい武器、防具をOEすることが多いです

なので後から属性を貼るのが面倒臭いので最初から属性付きをOEしちゃっています

 

成功する前提の強気のスタイル

なんとなくサブでDrkを育成、地3段7幸運斧をサクッとOE

f:id:Zepairu:20150206111053j:plain

で、地3段9幸運斧になる

f:id:Zepairu:20150206111050j:plain

5日後、Drkに飽きたので10狙って炎上

 

Drkの武器がなくなったので安値で売っていた風3段7DisをOE

f:id:Zepairu:20150206111006j:plain

8にもならず炎上

 

DEのサブ武器をつくろうかなとOE

f:id:Zepairu:20150205222658j:plain

安かったので10狙いだったけどすぐに炎上

 

地3段の7を購入→8になる

 f:id:Zepairu:20150205222651j:plain

さくっと9になる

f:id:Zepairu:20150205222655j:plain

灰 に な る

 

安かったので(略)

f:id:Zepairu:20150206111011j:plain

成功しても11狙わなきゃならなかったのでOK

 

9DnDB作ったるでー!と思ったけど

f:id:Zepairu:20150206111004j:plain

何故か7にする段階でCとN-DAIを間違えて炎上(アホらしすぎてマウスぶん投げた)

 

サブのWizに9武器を持たせようと思った

f:id:Zepairu:20150206111008j:plain

だめでした

 

以前6金羽が出来たけど血戦マントが販売されちゃったので

f:id:Zepairu:20150205222245j:plain

燃やす

 

7幸運ヘルムがちょっと欲しい

f:id:Zepairu:20150205222556j:plain

5個くらい燃やしてやっと出来た6幸運ヘルムの寿命は2秒

 

完全にとばっちりOE

f:id:Zepairu:20150206111000j:plain

ノーコメント

 

7Homrも燃やそうか

f:id:Zepairu:20150206111002j:plain

成功するんかい!

 

1本の0幸運ダガーの運命は

f:id:Zepairu:20150205222252j:plain

9なった

 

結果:赤字です

 

f:id:Zepairu:20150205222406j:plain

知り合いの定期的な捨てキャラでのイタズラWisシリーズ、これ結構お気に入り