
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

ブログ見てますという魔法の一言

先日シバイン槍を作った謎のWizがこんな発言をしてきた

f:id:Zepairu:20150203212730j:plain

盾ってシバインのシールドの事らしい

 

f:id:Zepairu:20150203213447j:plain

(画像:リネージュ図書室様から転載)

 

材料の確認をしてみた

f:id:Zepairu:20150203213419j:plain

仮にコレ作ったら尊敬するけど、努力の方向音痴だね!

 

f:id:Zepairu:20150203213945j:plain

(闘技場DROP2倍で手伝ってくれているシバイン槍おじさんの図)

 

話は変わりますが、ベガに来て2回目くらいのBlog見てますを言ったんですよ

f:id:Zepairu:20150203214214j:plain

恥ずかしいので言ってすぐに画面外に逃げたせいもあってかWisの返しは来ず

ちょっと「ありがとうございます^^」的なレスを期待していたのは内緒である

 

勝手な肩透かし感からギランで黄昏れていると・・・

f:id:Zepairu:20150203235336j:plain

 まじすか!(原文そのまま)

 

クラン内や知り合いから以外は殆ど覚えているレベルの回数なので嬉しい

 

照れ隠しで名前隠したり、Blog見てますコメント載せなかったけど改めようかな

直接的なコンタクトで応援されちゃうと元気でちゃいます、頑張ろっと

 

f:id:Zepairu:20150203215638j:plain

喜びすぎてこんなタイトル付けられる始末のZepairuでした

 

【現在のEXP】

上のSSの通り、Lv77の22.2510%也