
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/2/1)

職人ゲイ血盟の日村氏の突然の失踪、どうなるベガ戦線!

 

それでは2月1日の戦争のハイライトです

f:id:Zepairu:20150201210644j:plain

 

【序盤】

赤き騎士団ことNPC軍はOTを攻めていたので大地はケント防衛へ

f:id:Zepairu:20150201211242j:plain

そこそこ攻めはあるものの、人があまり来ないのでサブクランに回してみる

f:id:Zepairu:20150201211449j:plain

 

【中盤】

人が戻ってきたのでケントを取りなおして防衛開始

f:id:Zepairu:20150201211315j:plain

一時期右門が怪しくなるので援護へ

f:id:Zepairu:20150201211748j:plain

詰めていたコーラスのKniとDrkをなんとか飛ばし、セルを埋め直す

からの、他勢力撤退となる

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150201211852j:plain

ケント防衛終了

 

ん、ログが流れましたね

f:id:Zepairu:20150201212055j:plain

f:id:Zepairu:20150201212117j:plain

 

・・・('∀`)

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

次週、NPC軍全城制覇にならないように頑張ります

あとゲイが戦線を離れたのは少なからず影響がありましたねぇ・・・