
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

大地という勢力の人達

闘技場DROP2倍期間で不味くて強いことで有名なDK討伐が企画されたので参加

f:id:Zepairu:20150201182649j:plain

あっさりすぎる程簡単に討伐できて、この辺は流石としか言いようがなかった

f:id:Zepairu:20150201182812j:plain

他B強化スクくらいかな、2hsばっかり出ていた記憶がある

 

食い足りないとかいう意見が出てMLC6Fに絶賛出現中の本家DKも討伐へ

f:id:Zepairu:20150201182949j:plain

なんだか遠足気分

 

f:id:Zepairu:20150201183132j:plain

固定開始

 

からの

f:id:Zepairu:20150201183151j:plain

速攻ENDで強化スクすら出ず、すっごく不味かったので闘技場2倍に納得

 

~翌日~

f:id:Zepairu:20150201183319j:plain

嫌がらせ血盟のMistral血盟が幻牛鬼にヒールをしたり赤Pを詰めた模様

看板Kniのゴックさんがやる気なので参加してみることに

 

~大地のイメージアップキャンペーン~

 

だったらいいんだけど、普通に白チャで口撃しあっていたので暇つぶし確定です

f:id:Zepairu:20150201183458j:plain

幻牛鬼はHPと言うよりは攻撃回数でENDするので手数が必要

f:id:Zepairu:20150201183638j:plain

なんか知り合いのWizが槍で殴っているしw

 

そういえばこの人、先日こんな事言ってたなぁ

f:id:Zepairu:20150201183729j:plain

槍・・・?

f:id:Zepairu:20150201183746p:plain

(SS送っていただきました)

 

材料のDROP率が極悪なWIZ装備可能槍がまさかこんなに早く役に立つとは('∀`)

 

相手も増員していたけど、大地は10名+の参加で案外ノリがよかった

f:id:Zepairu:20150201183949j:plain

めちゃくちゃ人が増えて15分くらいで討伐成功

 

昨日のMLC6Fへの遠足といい、共闘しての幻討伐といいMMORPGしていましたね

効率も大事だけど、オンラインという要素はやっぱり楽しいっすな

 

そのオンラインを楽しみたいので効率は気にせず雑談できるペア相手募集継続中

ログイン時間がなかなか取れんのでソロばっかになるので切ない

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20150201184959j:plain

ちょっとずつ増えているー