
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

リネに復帰、ベガに来て1年が経ちました

復帰は懐かしさ、ハイパス&ガチャの広告を見てしまったからでした

 

「ガチャである程度の装備は揃うし、すぐDK(LV52)になれるのね」

という楽観的な気持ちで数年ぶりの復帰であった

 

β時代も経験し、Lv49の壁(1h/0.3%)も経験していた自分には色々衝撃を受けたなぁ

 

途中、PCの故障で1ヶ月近くの離脱やリンパ節炎での入院やらありましたが・・・

f:id:Zepairu:20150129195644p:plain

なんとか1年で何もない状態からLv77のDEを育て上げることが出来ました

 

高額OE成功で+11武器も所持出来ているので出来過ぎな展開で怖い('∀`;)

 

課金額は月額にすれば6000円強くらいになるのかな?

(家庭用ゲーム機のソフト1本を毎月買うことと同額と考えれば趣味としては悪くない)

f:id:Zepairu:20150129200754j:plain

ひっそりと迷惑にならんようにグルでケーキを出しました

知り合いもわざわざ来てくれてすごくすごく感謝しています

 

仕事も忙しいは忙しいですけど、今後もリネージュを楽しんでいきます