
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/1/25)

最近普通の記事書けていないなー、ネタはあるんだけど時間がない('∀`;)

 

開幕前のひとコマ

f:id:Zepairu:20150125212331j:plain

f:id:Zepairu:20150125212321j:plain

結構ゆるいクラン、それが大地クオリティ

 

2城維持は無理としても1城は確保したい、それでは開幕

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150125212930j:plain

NPCはギランへ

 

OTへCACR、ゲイPL同盟が行きケントはコーラス大地が攻め始める

f:id:Zepairu:20150125213014j:plain

すぐに制圧して大地はコーラスと乱戦、時折他勢力が来ていました

OTはゲイPL同盟がとっていたはず

 

【中盤】

f:id:Zepairu:20150125213435j:plain

OTは相変わらずゲイPL同盟が守っていた

RedLionBlood血盟もゲイPL同盟の戦力なので呼び方変えなきゃいけないかな

 

ケントは大地が確保、途中OTへ大地勢も行くが終了時間を気にしてケントへ戻る

 

【終盤】

ケントは門防衛を結局継続、OTはゲイPL同盟が回したりしていた

f:id:Zepairu:20150125213822j:plain

コーラス、CACRが攻めてくる

 

門の詰めもスムーズにいき、危なげなく防衛成功

f:id:Zepairu:20150125213804j:plain

 

そしてOTは・・・

f:id:Zepairu:20150125214145j:plain

最後の方でCACが奪還し門防衛が崩れず終了

f:id:Zepairu:20150125214208j:plain

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

 

派手さはないけど門防衛成功で1城確保でした!