
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/1/18)

連勝なるか、本日の戦争の振り返りです

f:id:Zepairu:20150118212333j:plain

 

【序盤】

NPCの標的はケントなので放棄してOT攻めを開始

即城主になりましたが攻めがある程度あり、一進一退

f:id:Zepairu:20150118212414j:plain

コーラスはギランのNPC駆除しつつOTも牽制

本日はゲイPLの数が少ないように感じました

 

【中盤】

大地はOT戦線に居座ります

f:id:Zepairu:20150118212545j:plain

全勢力攻めていたがなんとか20分守りきる

f:id:Zepairu:20150118212405j:plain

 

【終盤】

残るはギランのみ、OT城主の為に回しクランにある程度人員を移籍

f:id:Zepairu:20150118213051j:plain

今日もコーラス多いなぁ

 

f:id:Zepairu:20150118213133j:plain

案の定コーラスのサブクランが城主になる(終了6分前)

 

f:id:Zepairu:20150118213208j:plain

GT乱戦

 

からの終了2秒前

f:id:Zepairu:20150118213231j:plain

エルシャべ登場間際に大地の回しプリがとってしまったヽ(´エ`)ノ

 

【結果】

ギラン⇒こねこだいすき血盟(大地)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

運が味方をしたと思うかもしれないが人員は多かったし実力が運を呼び寄せた

・・・ということにしておいでください

 

【おまけ】

f:id:Zepairu:20150118213721j:plain

俺がこのログ見て未所属状態なら入るかも、負けても暗くならないって大事っす