
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

天狗から扇が出てしまった

ラッキーチェストで傷心の私、だが気持ちを切り替えなければならなかった

勝手に脳内ライバルとかいう記事で名前を挙げた人が遠い存在になっていたのだ


脳内ライバル - すこし てかげん してください。(引用記事:脳内ライバル)

某しま◯らさんがイベント中に2週間でLv75換算で260%を上げた記事で世間は震撼

あっという間にLv79になってらっしゃいました

 

一方対する自分はというとですね

f:id:Zepairu:20150115143057j:plain

よわい(白目)

 

年末年始は本当に忙しかった、年明けの仕事始めも忙しかった

そして今やっとまた余裕が出来たからこうしてブログの記事を書く余裕も生まれた

 

と言い訳を並べてみた

 

狩りをせねばならない、美味しいイベントを活かせなかった報いである

EXPPOTも使ったし、せっかくの休みである程度稼ぐ所存

f:id:Zepairu:20150115143351j:plain・・・あれ?

 

f:id:Zepairu:20150115143550j:plain

・・・ウヘェ!

 

f:id:Zepairu:20150115143611j:plain

完 全 勝 利

 

ラッキーチェストの仇はとった

 

f:id:Zepairu:20150115143714j:plain

二の丸のNPCで作成すると勘違いをして移動したのだけれども

実際は士魂をクリックして羽団扇を選択するだけで陰陽緋毛扇が完成

 

f:id:Zepairu:20150115143849j:plain

売るつもりでサービスで+7に強化しようとしたら3連続チラッと来ず

(C-DAI捌いたあとだったので仕方なく購入)

 

f:id:Zepairu:20150115143953j:plain

4度目の正直

噂には聞いてたけど扇材料はどれくらいのDROP率なのだろうか

 

・・・あれ、EXPは?

 

【追伸】

相互リンクということでBlogのリンク追加しました

同じクランにいるよぷにさんのBlogです、閲覧時リラックマに御注意ください