すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

ラッキーチェストを開けてみよう

年末のガチャで23000円くらい入れた気がする

エリクサーが欲しかったのだけど最高景品がサイハの弓でそれ以上踏み込めなかった

f:id:Zepairu:20150115140652j:plain

自分はラッキーチェストγが1つと感謝ボックスが4つ手に入るようです

f:id:Zepairu:20150115140727j:plain

うん、ちゃんと個数が届きましたね

 

f:id:Zepairu:20150115141844j:plain

他の人のブログを見ていると感謝ボックスから龍鎧が結構出ているようだし期待

 

f:id:Zepairu:20150115140932j:plain

 

あの…弓セットっぽい内容だけど弓キャラ1つも持っていないんですが…

 

そもそも小粋な携帯飲料ってなんでしょう('∀`#)

(ググったら真心のこもったスープと同等=900秒間DR+5、EXP+5%)

 

f:id:Zepairu:20150115141652j:plain

見た目は完全にコーラ、どのへんが小粋なのか説明してほしい

 

さぁ、本命のラッキーチェストγの出番です

f:id:Zepairu:20150115141940j:plain

 Aランクとか出ないかな、レアランク出たブログみた後だから開けるのに興奮する

f:id:Zepairu:20150115142055j:plain

完 全 敗 北