すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/1/11)

負け戦の続く大地勢、勢いの増す他勢力、新興勢力の出現で本日はどうなるか

f:id:Zepairu:20150111212626j:plain

開幕の城主は以下のとおり、ギランがNPCの標的になりあっさりと陥落

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150111212840j:plain

ケントを大地がとり、門防衛開始するがあまり持たず

 

OTはコーラスの別動部隊がNPC処理をしているようだった

 

【中盤】

ケントの裏でOTをゲイPL連合が奪還、大地勢も転進する

f:id:Zepairu:20150111213035j:plain

新興勢力のRedLionBlood血盟はゲイPL連合と協力クランであることが仮定から確信に

 

f:id:Zepairu:20150111213301p:plain

数、バランスもよく粘りを見せるゲイPL連合

 

攻めあぐね残り時間からケントへ戻ることに

f:id:Zepairu:20150111213407j:plain

コーラスの防衛だがすぐに門を突破する

 

【終盤】

f:id:Zepairu:20150111213444j:plain

残り時間はあと6分、また大地勢は最後の最後で及ばないのであろうか

f:id:Zepairu:20150111213540j:plain

・・・からの乱戦を制したのは我らが大地のプリ

この陰でコーラスのプリが散るのを確認、CAC側の猛追に飲まれていた

f:id:Zepairu:20150111213729j:plain

少し抜かれたものの

f:id:Zepairu:20150111213741j:plain

~終戦~

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒SkyCats血盟(大地)

オーク要塞⇒職人ゲイ血盟(ゲイPL連合)

 

なんだか今日は各勢力ともに人が多かったような気がする