すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2015/1/4)

新年あけましておめでとうございます、本年もよろしお願いします

本日の戦争結果ですが、SSも少なく内容が薄いことを先にお詫びして(ry

 

【序盤】

f:id:Zepairu:20150104212230j:plain

まずは開幕はこんな感じです

 

全勢力ケントに集まりました

f:id:Zepairu:20150104212332j:plain

 

【中盤】

コーラスが裏でギランのNPCを処理しててくれたので転進

f:id:Zepairu:20150104212411j:plain

GTもすんなり制圧、ここから乱戦が始まります

 

【終盤】

ギランはほぼ全勢力集結

f:id:Zepairu:20150104212522j:plain

 

ケントは裏で新興勢力のRedLionBlood血盟が居座り終戦

f:id:Zepairu:20150104212615j:plain

 

ギランは最後の最後でコーラスのまわしプリが取り・・・

f:id:Zepairu:20150104212702j:plain

~ F i n ~

 

【結果】

ギラン⇒EternalFire血盟(コーラス)

ケント⇒RedLionBlood血盟(新興勢力)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC

 

不完全燃焼ッス、というか内容うっすwwwww