
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

+10幸運のデュアルブレードにA-DAIを貼ってみた

もう今年最後の日、時間が流れるのは早いものです

 

キャラを作成したのが今年の1月28日なのでそこそこ成長できたかな

一番の出来事は+11幸運のデュアルブレードの完成でした

 

+10幸運DBにA-daiを貼ったのは過去2回あります

1回目→成功 2回目→失敗

 

現在250mほどで取引されている武器に私は何をやってしまっていたのでしょうか

 

まさか、その挑戦の機会がまた来ようとは…

 

倉庫にある武器を燃やしていたのがいけなかった

f:id:Zepairu:20141231082644j:plain

これで色んな意味で火が付いて

 

f:id:Zepairu:20141231082744j:plain

お約束の地へ

 

先日成功した+10幸運DBに属性が貼れずにいたので封印出来ずにA-Daiペタり

f:id:Zepairu:20141231082843j:plain

 

Ω\ζ°)チーン

 

世の中そんなに甘くない

 

やっぱり+10→+11の成功率が1/6ってのは強ち嘘ではないのかもしれない

+10幸運DB      3本中1本成功

+10破壊クロウ      1本中0本成功

+10共鳴のキーリンク   1本中0本成功

 

これが過去挑戦した+10武器の戦歴

 

コスパ的に買ったほうが安いと思います、まず売りはありませんが(ヽ´ω`)

 

f:id:Zepairu:20141231083423j:plain

勢いで装備出来ないのにこんなのが出来たので少しは補填できた

 

来年の目標は「散財しない」にしたい

 

f:id:Zepairu:20141231083704j:plain

そういえばイベントのほうは前衛だけのクラハンをしたりと楽しんでいますよ

 

それでは皆さん、良いお年を!

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141231083914j:plain

目標はキャラ作成1周年で77Hit

 

(おまけ)

リアルの方では先日、仙台の光のページェントを見に行ってきました

今年は夏場にリンパ節炎で入院したりとあんまりお出かけできなかった

f:id:Zepairu:20141231083825j:plain

 

定禅寺通りってとこの街路樹に電飾をずらーっと飾る東北地方の冬の風物詩です

ちょっと遅いけどささやかなクリスマスプレゼントな1枚