
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2014/12/28)

師走、忙しくてログイン出来ない日が続きましたけど戦争だけは参加します!

本日のNPCの標的はギラン、正直このシステムいらない派です

 

【序盤】

大地がOTへ速攻を掛ける

f:id:Zepairu:20141228213642j:plain

防衛開始、危なげなく防衛を続ける

途中から各勢力ケントへ転進、そのケントはCACがNPC防衛を破り防衛開始

 

【中盤】

残り4分くらいからケントを攻めていた各勢力がOTへ戻ってくる

 

コーラスが青色Verと緑色Verの2クラン体制で参戦しており数がかなり多かった

対照的にCACRが若干少ないように感じたのは自分だけ?

f:id:Zepairu:20141228213816j:plain

残り30秒程でCAC数名が抜けたが無事20分経過で大地が城主へ

f:id:Zepairu:20141228213916j:plain

 

そこから各勢力ケントへ、その中には新勢力の姿も見られた

 

【終盤】

その新勢力はNPC軍と同じクランマークの勢力

斬り合いなどで粘り腰があり、気合が入っていた

f:id:Zepairu:20141228214040j:plain

また、戦争参戦が遅くなりベガの戦史には詳しくないが

青十字のサンマルコ氏が単独でタワーに何度も突っ込む姿が確認される

 

残り3分程でコーラスが城主へ

f:id:Zepairu:20141228214253j:plain

門を抜いたあたりで時間切れとなりました

 

【結果】

ギラン⇒赤き騎士団血盟(NPC)

ケント⇒こーらす王朝血盟(コーラス)

オーク要塞⇒SkyCats血盟(大地)

 

久しぶりの大地の城主に喜びつつ、新勢力の台頭、コーラスの本気度、

ゲイPL同盟のまとまり感、CACRの安定感と楽しめた日でした

 

公式で戦争についてのアンケートがあります

それぞれの思いをみなさん投げかけてみましょう、変化があるかもしれません

 

(追記)

はてなブログ、カテゴリーミスって設定しても外せないとかどうなっとるんだw

雑記カテゴリーつけてしまった orz