すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2014/12/21)

さぁ今週はNPCの標的がケント、どうなるでしょうか

 

【序盤】

各勢力ギラン攻め開始…と思いきや

f:id:Zepairu:20141221212234j:plain

ま た コ ー ラ ス が い な い

 

補給の際に確認するとコーラスはOTを門外防衛してました

 

【中盤】

ギランを取ったり取られたりを繰り返しているとOTで動きが見られる

f:id:Zepairu:20141221213020j:plain

ゲイPL連合がOTを落とす、ギランはCACR vs 大地継続

f:id:Zepairu:20141221213533j:plain

死にまくりである

 

【終盤】

コーラスはほぼギランへ参戦せずOT確定

f:id:Zepairu:20141221213806j:plain

ギランはまた最後にCACがひっくり返し

f:id:Zepairu:20141221213848j:plain

 

今週も城とれなかった\(^o^)/

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒EternalFire血盟(コーラスの回し用?)

 

 

また発散するためにOEしなきゃいかん orz