すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

+10武器の作り方

先日の俺に触発された漢がここにひとり

f:id:Zepairu:20141219002347j:plain

+10BCにA-Daiを貼るそうなので見物です

 

f:id:Zepairu:20141219002444j:plain

知ってた(ヽ´ω`)

 

高額OEの様子を見ていたのもあり先日出来た+9幸運DBが売れたのでスイッチON

オーバーエンチャントの神様がまだいるような気して再度OE挑戦です

f:id:Zepairu:20141219000622j:plain

幸運DBを用意しましたが本数に特に意味はありません

買う気になれた値段が6本だけだったというだけです

 

意気揚々とミッション開始

 

+7→+8 6本から4本

+8→+9 4本から1本

 

f:id:Zepairu:20141219000851j:plain

+7~+9迄のOE成功率は1/3とも言われています

必要平均本数9本のところを6本で成功させて3本分得した計算

 

ここでストップを掛けないのが本日のZepairu

 

f:id:Zepairu:20141219001244j:plain

先日出来たけど属性スクの売りがなく悶々としている+10破壊クロウも投入

 

f:id:Zepairu:20141219001357j:plain

呼吸を整えます、ワンテンポ遅らせてから貼るのがマイオカルト

 

ペタッ

 

f:id:Zepairu:20141219001444j:plain

 

(;゚∀゚)=3

 

f:id:Zepairu:20141219001720j:plain

+10幸運のデュアルブレードの完成

(隣にあるA-Daiを貼ろうか貼るまいかと10分近くロウフルテンプルで悩んで貼れませんでした)

 

+10破壊クロウを生贄に+10幸運DBが出来たので大幅黒字

何よりも売り自体少ない武器なのでそこが嬉しい

 

~おまけ~

f:id:Zepairu:20141219003202j:plain

武器はロウフルテンプル、防具はカオティックテンプルというオカルト誕生

 

【現在EXP】

そういえばLv76になりました、後日別記事にてご報告します