すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

手抜きイベント、そしてやっぱりガチャ追加

今年のクリスマスイベントは何かなと楽しみにしていた

 

f:id:Zepairu:20141217100826j:plain

 

なんやこれ…

要約すると「サンタやトナカイに変身できるよ!」、「無料エンチャントだぞ喜べ」

となるわけで投げやり感が半端ない

 

そもそもイベント用のクリスマス画像がない時点でやる気の無さが伝わってくる

「少しだけ早く」とあるから本イベントがあるのかなと僅かな期待を持っておきます

 

そして先日の年末ガチャの途中で

 

f:id:Zepairu:20141217101054j:plain

 

早く回さないと無くなるよと煽っていたのも束の間

 

f:id:Zepairu:20141217101135j:plain

 

案の定のガチャ追加である

 

イベント等で盛り上げてユーザーをもっと大事にすべきではと思う(#^ω^)

 

KRでは未だにNCソフトの看板タイトルだし開発も続いているのだからさ

商売でガチャや課金が悪いとは言わないけど露骨すぎるのは客離れにしかならんよ