
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

オーバーエンチャントの神様が舞い降りた

戦争で負け続けているのでちょいと切ない

このフラストレーション、封印してたOEを行うときが来たのではないでしょうか!

 

今欲しい武器は命中が高い強い武器、温めていたこれにA-DAIを貼る時が来たようです

 

頼んだぜ、象牙用の地3段+9破壊爪!

 

f:id:Zepairu:20141215012829j:plain

 

デスヨネ(;´∀`)

 

更に燃やす9武器が無ければ作れば良いんですよ(震え声)

 

とりあえず目に入った幸運DB2本と破壊爪1本で挑戦します

f:id:Zepairu:20141215014352j:plain

それぞれ1本ずつ8に

 

f:id:Zepairu:20141215013902j:plain

何故か両方とも9に

 

…出来すぎだろ、これは

 

勢いに任せてA-dai2枚を用意し、マイオカルトに沿ってロウフルテンプルへ移動

高額OEを行う時はロウフルテンプル前で行います

 

竜カボ鎧のときは散々で防具では効果が無さそうでしたが武器OEには定評有

 

片方くらい10になるだろうと貼ったら

f:id:Zepairu:20141215015008j:plain

 

( ゚д゚ )

 

あっさりと1本目の破壊爪で+10になりました

 

あまりにも出来過ぎなので9幸運DBは貼らずに売りさばいて属性代にしようと思う

属性何貼ろうかな…象牙用に地、傲慢リニュ後を考えて効くボスの多い火…?