すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2014/12/14)

逃げるサンドワームに30分近く振り回されて疲れている今日このごろです

 

さて本日の戦争を振り返りましょう

 

今回のNPC軍の標的はオーク要塞となりました

と、いうことでギラン、ケントが主戦場といっても過言ではありません

 

【序盤】

戦場を解放するために恒例のNPC処理からです

f:id:Zepairu:20141214223327j:plain

 

ある程度処理し、中へ移動

 

f:id:Zepairu:20141214223435j:plain

が、失敗…ッ!

 

気を取り直して再突入

f:id:Zepairu:20141214223514j:plain

GT周りのお掃除をします

 

【中盤】

結構時間経過をしている事に気付き、ギランへ転進

 

防衛成功の20分まであと僅かの状態

f:id:Zepairu:20141214223708j:plain

(左上の経過時間は分ではなく秒数のカウントダウン中)

 

外門突破で残り3分、内門突破で残り2分あるかないかとなっていました

そしてGT周りの乱戦、各勢力GTを早く壊そうと必死

(飛ばされてからの復帰だったのでGTへエネルギーボルトをするという僅かな抵抗をしてました)

 

f:id:Zepairu:20141214223935j:plain

結果、ギランはCRの防衛成功で幕を閉じる

 

【終盤】

戦場がケントだけとなり、各勢力集合

f:id:Zepairu:20141214224219j:plain

 

PL、ゲイの廻し連携が行われるものの

 

f:id:Zepairu:20141214224254j:plain

結果として最後はCAC所有状態で時間切れ

 

【結果】

ギラン⇒CoralReef血盟(CACR同盟)

ケント⇒CutsAndCuts血盟(CACR同盟)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

あまり他勢力と交戦する機会が持てないのもあり、不完全燃焼

 

アイポポ氏のBlogでCACRが正式に同盟を結んだとありますね

他勢力の今後の動向にも注目していきたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。