
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

狩りにならない日

ーゴックーさんがある程度鬼の袋を貯めて一気に開封するとのこと

f:id:Zepairu:20141210105944j:plain

ホルスとか知識リングとかDKFBって噂があるのでみんなワクワク

 

f:id:Zepairu:20141210110448j:plain

はい、解散

 

その際に自分が王袋が玉袋に見えると言ってしまったので

f:id:Zepairu:20141210110618j:plain

プリが称号で遊び始めちゃった

 

色んな人に飛び火し、自分も5回くらい称号が変化しちゃって

 

終いには

f:id:Zepairu:20141210110656j:plain

ZepairuZというダサさが増す称号へ

 

流石に変えてほしいと頼んだ

 

f:id:Zepairu:20141210110824j:plain

 

いや、色の方じゃない

(ツッコミに追われて天狗で死にかけて帰還)

 

タイトルがよく変動していますが変な人と思わないでね(´ω`)

 

f:id:Zepairu:20141210111729j:plain

そんなやり取りのあと、まじめに狩りをしようと気持ちを切り替えたのだが

夜の混雑する時間に水竜鎧の加護を満喫されている方が居たので全然湧かなかった

(ろくろ首は痛くないので加護発動しまくりで逆にHPが回復する)

 

MAPを変えても混んでいたので諦めてニコ動でも見ることにしました

モチベーションの維持は大事

 

f:id:Zepairu:20141210112848j:plain

そして休みの今日は気分転換にボスサーチ、共闘だったけどまずまずの戦果

3人中2番目に殴り始めて先に殴っていた人はWiz連れBsk込だったから頑張った

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141210112313j:plain

ネカフェの2倍、追い上げに使おうかな