すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

突然の訪問者

仕事から帰宅し、用事の時間までサクッと狩りをしようとログイン

そこから間もなくしての出来事だった

f:id:Zepairu:20141209005715j:plain

空Wisが来たと思ったら珍しく「Blog見ました」のWisだった

(とても紳士的なレスをしたつもりだったが若干棒読みっぽいね)

 

嬉しいけどここまでだとコレ以上広がらないネタなので載せていないのですが

 

なんとペアのお誘いだった

 

話を聞くと自分よりレベルが上のNBエルフさん

(こんなアレなDEで事足りるのかと再三聞き返したけどOKらしい)

 

用事まであと40分…

 

結局、この貴重な機会を逃すまいと巨人の墓へお誘いする

f:id:Zepairu:20141209003513j:plain

なんだか話を聞くとこの方もBlogを書いているとのこと

と、いうかその方のBlogを先ほど拝見したら結構有名な方っぽくて今更恐縮である

 

f:id:Zepairu:20141209003738j:plain

開始5分でN-ZELが2枚、開始10分でB-ZEL(ギアン)が出る

 

f:id:Zepairu:20141209003834j:plain

あっさりと2枚目も出たわけで

 

こ れ は 相 手 に 良 い 印 象 を 与 え た 

 

のではないだろうかと内心思った

 

f:id:Zepairu:20141209004015j:plain

時間になり相手方のアジトにて分配、ありがとうございます

 

このBlogがキッカケで他のDEさんとの交流が生まれて見聞が広がったし

今回は知人以外の後衛さんからのお誘い、初めてだったので…ちょっと感動

 

ミナサンアリガトー

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141209005959j:plain

もう年末なんだなぁ