
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2014/12/7)

気合を入れてPTをもらいに移動したら間違えて他勢力のPT作業場へ

f:id:Zepairu:20141207212338j:plain

恥ずかしすぎる、そこから平に平に謝罪orz

知り合いがいてスパイだ~って言われてちょっと緊張ほぐれたのが救い

 

本日のNPC軍の標的はケントでした

f:id:Zepairu:20141207212544j:plain

嗚呼、防衛の夢は叶わず

 

【序盤】

ケント、OTとNPC軍になり各勢力ギランを攻める

f:id:Zepairu:20141207212842j:plain

が…なにかがおかしい

違和感の正体は中盤になってようやく気付くこととなる

 

【中盤】

違和感その1:コーラスがいない

f:id:Zepairu:20141207213018j:plain

3~4名は見たのですが未布告、プリ不在だったのでしょうか

 

違和感その2:PhantomLoadがいなかった

f:id:Zepairu:20141207213403j:plain

ゲイは陽動のためかギランに来ていたのですが、裏でNPC軍のOTを落としていました

 

大地はそのままギラン攻めを継続

 

【終盤】

数では大地が勝っていたのですが制圧は難しい状態

f:id:Zepairu:20141207213746j:plain

痛すぎて封鎖しきれず

 

f:id:Zepairu:20141207213851j:plain

マシンガン復帰

 

f:id:Zepairu:20141207214304j:plain

最後は残り3分でCACが城主、GTまで詰めたものの奪還できませんでした

(SS取る暇がなくバトルショットで…結構詰まってました)

 

【結果】

ギラン⇒CutsAndCuts血盟(CACR系)

ケント⇒赤き騎士団血盟(NPC)

オーク要塞⇒νPhantomLordν血盟(ゲイPL連合)

 

惜しい試合だが結果は結果、次も頑張ります!