すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

ティファニーのリング≒+3不思議なリング

課金課金と続いていた中、静観していたが不思議リングは欲しいです

やっぱりDEは他前衛に比べるとHPが物足りないので特に体力リングかな

 

「燃えやすい」とか「+8とか作らせる気ないだろ」とか聞くと躊躇するよ…

f:id:Zepairu:20141204231543j:plain

試しにアデナで買ってみたけど速攻で燃えたんですがなんなんですかね('∀`#)

カイモで買うと1,200円で1個(4個セットで4000円)

 

したらばの板にあったけど

f:id:Zepairu:20141204232630j:plain

これ燃え散らかして+3が1個で終わることも十分有り得る

+8まで出来ます!といっておいて現実味のない成功率のようです

 

f:id:Zepairu:20141204232926j:plain

現実だとこんな感じのものが買えるらしい


まとめたニュース : リネージュを運営しているNCJという会社がとんでもない詐欺会社だと話題に

最近の課金続き&虚偽記載のラッシュでこんなまとめも(´・ω・`)

 

オシャレと強さは訳が違うし価値観は人それぞれと言えばそれまでか

アデナ貯金では欲しいものがあるので使いたくない、でも欲しいのは事実なんだよね

 

そこで稼ごうと一念発起、ボスサーチの成果もあり40FでZLを単騎食い

f:id:Zepairu:20141204234221j:plain

すっごいゴミだった

 

今流行らしい巨人の墓にいってみたが稼ぎには限界がある

f:id:Zepairu:20141204234340j:plain

1hでB強化scが1枚位のペース

これはやっぱり課金しろってことですか…(´;ェ;`)

 

【現在のEXP】

上のSSの通り、75.9815%