
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ベガ鯖】戦争記録(2014/11/30)

今回のNPC軍の標的はオーク要塞、言うまでもなく即陥落

f:id:Zepairu:20141130212255j:plain

【序盤】

各勢力ケント攻めに集中、開始時城主は職人ゲイ血盟

f:id:Zepairu:20141130212407j:plain

速攻をかけて排除に成功し、危なげなく廻しプリでの奪還に成功

そこからずっとGT防衛、正直忙しすぎて撮影している暇が無かった

f:id:Zepairu:20141130212532j:plain

20分経過で城主が大地で確定、無事前回の雪辱を果たす

 

【中盤】

当勢力を含め、NPC軍所有のギランを各勢力とも攻め始める

f:id:Zepairu:20141130212934j:plain

突っ込んだらイミュがあってもすぐに溶けるので各勢力無心で弓を用いて削る

 

外城門突破後、内城門へ

f:id:Zepairu:20141130213123p:plain

外よりは配置は緩かった

 

そしてGTへ

f:id:Zepairu:20141130213210j:plain

どんだけ配備してるんですかNPCさんwww

 

ここまで来ると難なく制圧、プレイヤー側へ所有権が移る

f:id:Zepairu:20141130213332j:plain

各勢力1回ずつくらい奪還

 

残り時間が少なくなりGTはすし詰め状態、プリ排除せよとチャットが飛ぶ

f:id:Zepairu:20141130214700j:plain

戦争終了3分前位のGTの乱戦を制したのはコーラス血盟

内城門防衛をし、終了間際に数名に抜かれるものの大崩れせずに城主へ

 

【結果】

ギラン⇒コーラス血盟

ケント⇒KonozamA血盟(大地系)

オーク要塞⇒赤き騎士団血盟(NPC)

 

2城制覇とはいきませんでしたが、無事城持ちへ返り咲き

悔しいけど、最低限の目標は達成できたのでよかったよかった(´∀`∩)