
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

Blog開設から2ヶ月経過、アクセスカウンター設置等

はてなブログだとカウンターは有料機能

簡易アクセス解析機能だけは使えるけど、外部カウンターを設置してみました

 

いっちょ前のBlogっぽい雰囲気出したかった、バグったら外します

f:id:Zepairu:20141125010720j:plain

なんとなく振り返りますが開設日が9月23日でLineageLink反映が9月末だったはず

 

f:id:Zepairu:20141125010739j:plain

更新しないと3日くらいで20~30アクセス

更新してLineageLinkに表示されるとアクセスがかなり伸びています

 

1日あたりの最高アクセス記録は+11幸運のデュアルブレードさんが出来ました

の記事で獲得した1日1750アクセスくらいでした

 

話題性のあるネタでないと知名度が低いのでアクセスが伸びないねガンバロウ、自分

 

 

さてさてゲーム内では、少しでも交友を増やしたく野良TIクエストへ参加しています

f:id:Zepairu:20141125012356j:plain

調整かー、と思いつつWisを送ってみると

f:id:Zepairu:20141125012546j:plain

回復役がいないらしい

 

クラハンのヘルプらしく同一クランのKni、DE、ILさんが待っていました

 

全員イベント変身ですごく怪しい風貌

f:id:Zepairu:20141125012736j:plain

 

これさ、アラブかどっかの国の盗賊団にしか見えない

 

しかも調整もへったくれもないゴリ押しへ ('∀`)

 

正直あんまり苦労せず脱ぎセマでクリア

 

脳筋脳筋を呼ぶ、POT垂れ流しで漢らしくて楽しかった

余計に後衛のお友達が余計に欲しくなった気もする

 

 (2014/11/25 18:30追記)

タイトルが3ヶ月経過になっていたので2ヶ月経過に修正、凡ミス多いなぁ

 

【現在のEXP】 

f:id:Zepairu:20141125014151j:plain

メロンパンの皮焼いちゃいましたって商品、そんなに美味しい?