
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

高倉健の訃報もだが、組長先生こと納谷六朗の訃報の方が悲しかった

名俳優高倉健さんの訃報で影に隠れちゃっている納谷六朗さんの訃報

クレヨンしんちゃんの園長先生といえばピンとくる方も多いのではないだろうか


Yahoo!ニュース - 声優・納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」園長先生役 (シネマトゥデイ)

 

この人のお兄さんは納谷悟朗さんで先代のルパン三世の銭形のとっつぁん役の人

お兄さんも去年亡くなっているんだよね

小さい頃見ていたアニメを懐かしく思う今日この頃です

 

さて湿っぽい話はこれくらいにしてリネの話をします

f:id:Zepairu:20141118141610j:plain

まずは最果てに行ってきました

 

正確にいうとチケットが安売りしてたので購入後に即ミスクリックで強制転移

途中帰還が不可能、3時間一本勝負なのですが…

AM0:40頃にクリックして眠気、疲労がピークで1hくらいしかもちませんでした

 

1hでアデナが500~700K、消耗品いっぱい、POTも使わない程度の難易度

無論経験値は控えめですがお金が増えるので気合があればいい狩場

 

暇 す ぎ て 俺 に は 無 理

 

そのミスクリックの前に知人に呼んでもらえて食えたフェニックス

f:id:Zepairu:20141118141941j:plain

B-DAIが10枚、N-ZELが7枚、アデナ730kと美味しかった

傲慢とかに行けないので、こおいう機会はありがたい

 

NBとかWIZの癒し系の方、LV55+で十分すぎますのでお友達になりませんか

象牙とかオリムとかまったりしたい、あわよくば傲慢も(道案内はします!)

 

知人で思い出した

f:id:Zepairu:20141118142748j:plain

f:id:Zepairu:20141118142753j:plain

このBlogがきっかけでちょいちょいお話をするDEさんとの会話の一部

自分が燃やした最高額は二匹目のドジョウを狙って失敗の4段+10幸運DB(250M相当)

 

流石にこれとハロウィンイベントの散財でOE休止中

あぶく銭は身につかないのがよーく身にしみた

 

 (追記)

タイトル修正しました、納谷六朗こと組長先生って書いてたw

俗称→本名なのに、まだ寝ぼけているらしい

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141118143543p:plain

ちょっと増えた