すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

所属勢力決定、そして戦争初参戦

まずは所属先が決定

 

奇特なことにBlogに脱退記事を書いたら2つの戦争勢力からお声が!

レベルは低いのに、すごくありがたく、すごく嬉しく、すっごく光栄でした

 

結果としては友人に導かれて、勢力でいうと大地へ

f:id:Zepairu:20141117193905j:plain

大地は最大手で敷居が高く感じて決心するまですごく悩みましたよ…

 

「強い人ばかりで劣等感を感じないだろうか」とか

「そもそも、歴戦の方々の足を引っ張らずについていけるだろうか」とか

 

今年の1月に数年ぶりにリネを再開、ベガ鯖で復帰してから初めて出来た友人

その友人の名は【陸奥守吉行】といいます(はい、そうです全チャ厨です)

 

彼とは年齢も近く、フィーリングが合うので一緒に戦争する事を考えていました

それ故に、彼が以前の所属先でヘルプに出続けていた大地の門を一緒に叩きました

 

f:id:Zepairu:20141117194347j:plain

 

クラチャではベガ歴10ヶ月の俺でも分かるレベルの有名人がいっぱい

「有名人がいっぱいだ…」とつい、言葉が溢れました

 

f:id:Zepairu:20141117195853j:plain

そして、先日の戦争

ギラン城主状態で開始、NPC軍はケント攻めとなりました

 

他の勢力の動きをみて戦場を転々

今の仕様は1つの勢力が連続20分防衛をすると城主が確定、阻止に回ります

f:id:Zepairu:20141117200132j:plain

OTへ出向いたり

f:id:Zepairu:20141117200151j:plain

ギランを攻め返したりしました

 

あと昔には無かったLA(ラストアタック)を与えた人が分かるログもあるんですね

f:id:Zepairu:20141117200223j:plain

とりあえずCRのプリを1回出直させたので仕事は出来たのではないでしょうか

他の人にタゲを合わせてなんとか4つほどKILLログを残せました

(ただ、戦争独自の追加30の鬼火力で自身も1回死んでいたりする)

 

f:id:Zepairu:20141117200705j:plain

最後はギランで他の勢力が集結して睨みを効かせていたのでOT防衛でフィニッシュ

虎の威を借る狐では終わりたくないのでもっともっと精進していきたいです 

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141117200955j:plain

お願いします、経験値イベントきてください( ;∀;)